“Eye-Fi Pro X2 16GB Class10”発売記念ブロガーイベント

こんばんは!

本日から発売になりました"Eye-Fi Pro X2 16GB Class10"のためにUSから来日した、創業者の一人であるZivを迎え、新製品の体験をしていただくブロガーイベントを開催しました。

Zivは昨日日本についたばかり。
しかも日本は初!
昨日の夜は、空港からアイファイジャパンのオフィスのある渋谷まで、なぜか電車を乗り継いで到着したものの、渋谷駅からホテルまでの道のりを迷って、1時間街をさまよったとか(笑)

しかーし!
夕ご飯では立ち飲みで串揚げを食べ
今日はお昼ご飯に、お寿司を食べ
既に日本満喫。

topics_staffblog_20121114_01.jpg

topics_staffblog_20121114_01.jpg


本日夜からスタートしたイベントでは
会場に歴代のEye-Fi製品を、発売順に展示しました。
topics_staffblog_20121114_01.jpg

topics_staffblog_20121114_01.jpg

まずはZivのプレゼンです。
今回の新商品は、書き込みスピードが向上したことで(プロカメラマンとして)どう便利になったかを実際にカメラとカードを使ってデモでご説明しました。
topics_staffblog_20121114_05.jpg

そのあとはお待ちかねの撮影タイム。モデルさんとして登場したのは「アイドル社員 種ちゃん」です。
>>種ちゃんのFacebookはこちら

OLの制服と、チアリーダーの服の2着で、好きな方を選んで撮影会開始。か、かわいい...。
topics_staffblog_20121114_06.jpg

その間に、Eye-Fiケーキも登場したりして、盛り上がりました。
topics_staffblog_20121114_07.jpg

topics_staffblog_20121114_08.jpg
(ろうそくを一緒に吹き消す、弊社の社長田中とZiv...。なぜか怪しい図)

みなさんの撮影が終了後、Ziv賞、種ちゃん賞、そして今回審査員としてご参加いただきた「みたいもん」のいしたにさん賞を決定いただきました~。

投稿いただいたすべての写真は、Eye-Fi Japanのイベントページからご堪能ください。
「Eye-Fi Pro X2 16GB Class10」発売記念ブロガーイベント

本日ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!