Eyefiクラウドのアルバムをブログに埋め込もう

こんにちは。

Eyefiスタッフの古谷です。
写真に特化して作られた容量無制限のクラウド「Eyefiクラウド(app.eyefi.com)」が実はどんどん進化していることにお気づきですか…?

この方が記事で紹介しているのは、シドニーのKoala Park Sanctuaryでの写真。
http://lukek.ca/2015/08/koala-park/

このようにiFrameというタグをお使いいただくと、

<iframe height="450" src="https://app.eyefi.com/s/25526613-2-LLmSDoiPAQfvAQK5" width="900"></iframe>



Eyefiクラウドのアルバムをブログに貼っていただく事もできるのです。






複数の写真をずらずらっと貼るのではなく、
例えば旅の思い出のアルバムをスライドショーで表示させるのにもご活用いただけます。


また個々の写真にキャプションを付けることも可能になりました。
これで細かな説明も加えることができて
シェアをする時に便利ですね。




ぜひお試しを!