アイファイジャパン5周年 ~みなさまに感謝の気持ちを込めて~

昨年2012年8月29日、

弊社社長がこの感動的な?ブログを書いて、はや1年。

「Eye-Fi Japan が4才になりました。」

本日アイファイジャパンは5周年を迎えてしまいましたッ!

…しまいました。ってことはないのですが(笑)

3より4、4よりも5!

なにはともあれめでたい!ということで

支えてくださるユーザーの皆様、関係者の方々に大きな感謝をしつつ、

これからもよい製品、よいサービスをご提供できるように、アイファイジャパンスタッフ一同精進したいと思っております。

Eye-Fiとしての、この1年を振り返ると以下のトピックがありました。

2012年11月14日:大容量・ハイスピードの新製品“Eye-Fi Pro X2 16GB Class10”を発売

2013年4月30日:米Eye-Fi Inc.の新CEOにMatt DiMaria 就任

2013年6月12日:スマートフォンやタブレットに画像を自動で転送できる。かんたん設定モデル「Eye-Fi Mobi(アイファイ モビ)カード」を発売

新製品の発表時には、ユーザーのみなさまとのMeet Upイベントを開催し一緒にお食事や撮影会を楽しんだり、

CP+やPHOTO NEXTなどのイベントに参加させていただきブースで製品デモやクジをしたり、

その他お声掛けいただいたさまざまなイベントにもお邪魔して…

1年がすぎるのが本当にあっという間です。(こうして人は歳を取っていくんですね…)

特に新製品の「Eye-Fi Mobi」については

「Eye-Fi X2シリーズ」よりも初期設定のステップを大幅に簡単にし

パソコンや無線LANルーターの必要もなく、スマートフォンやタブレットだけですぐにご利用いただける製品となりました!

デジタルカメラの楽しさと

スマホとのワイヤレスなつながりをかんたんに実現いただけるソリューションを

今まで以上に幅広いユーザーのみなさまに、ご提供させていただけることになったと思っています。

5周年を記念して、ちょっと奮発してケーキでお祝い。

来年はこれが6になるように、これからもEye-Fiをどうぞよろしくお願い申し上げます。

アイファイジャパンスタッフ一同